TajimaErika.com

ロングに飽きちゃったけど切る勇気が出ない方へオススメななんちゃってボブアレンジ♬

  • 2016/12/29

こんにちは!

 

EmuClaretの田島です。

 

 

ロングに飽きたけど、切る勇気はない方になんちゃってボブアレンジがオススメ♬

 

 

 

 

ずーっとロングだし、短いのが似合うかわからなくて切る勇気がわかなかったり、頑張って伸ばしてきたから飽きちゃったけどなぁ…って思ってる方が多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

そんなときにオススメなのがなんちゃってボブ♡

 

アレンジでボブに変身しちゃお✨ってことなんです!!

 

 

 

元々のモデルさんの長さは、、、

 

img_2209

 

 

胸上くらいのロング。

 

 

ここから左右2つに分けて、大っきめに三つ編みをつくります。

それぞれをゴムで縛り後は、くるくると巻きこんでピンで留めちゃえば完成です!

 

 

 

 

 

 

img_0732

 

 

 

三つ編みでなくてもいいんですが、大っきめの三つ編みにしておくとくるっとまとめたときにピンが留めやすいのと、仕上がったときにクシュとした柔らかい印象が出しやすいく、仕上がりがより可愛いくなっちゃいますよ♬

 

 

 

img_0770

 

 

 

 

 

 

 

 


なんちゃってボブ可愛いですよね😍

 

 

 

これで、ロングに飽きた方も雰囲気が変わって気分転換にもなりますし、ボブにしたときのイメージもつきやすいので切る勇気も出ちゃうかも…♡

 

 

 
LINE@登録後、気軽にメッセージしてください♬
 

 

友だち追加

また、LINE@からカラーやカットのご予約頂いた方限定で可愛いアレンジをさせていただきます。

 

 

 

EmuClaret  オンラインストア

和崎オリジナルweb site

田島オリジナルwebsite

関連記事

Shop& Staff

2015年1月2日に原宿にオープンしたヘアサロン。アシスタント時代から数多くの芸能人を担当している髪のダメージをさせないことにこだわりを持った若きオーナーがプロデュース。

身体から、心から美しくしていく事で本当の髪の美しさも手に入るという考えで、全身に使えるアロマオイルやマッサージオイル、バスソルト、リップバーム等の商材も取り扱っています。

FullSizeRender 260
IMG_4891
IMG_1233_Fotor
IMG_1227_Fotor
営業時間8:00~24:00
最終受付 23:00 (カラー・パーマ 22:00)
定休日年中無休
お店とスタッフのご案内

Access

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿103

JR山手線 原宿駅 竹下口から徒歩5分
東京メトロ 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 5番出口から徒歩4分
竹下通り、ラフォーレ原宿様、H&M様、FOREVER21様から歩いてすぐ。近所にコインパーキングもございます。
道に迷われましたらご案内いたしますので、お店までご連絡下さい。

今ドキ女性の目線に共感!原宿のヘアサロン店長が美、食とオーガニックなライフスタイルをお届けします

原宿 (表参道) にあるヘアサロンEmu Claret (エミュクラレット) で店長を務める田島 恵梨香は、お客様に最高の癒しをご提供するスパニスト。女性らしい優しく繊細な手つきで、しっかりと頭皮のコリをほぐしていきます。雑誌でも活躍するハイセンスなヘアメイクや、骨格のコンプレックスをカバーしてくれるヘアカットもお任せください。
TajimaErika.comでは、ヘアサロンEmu Claret (エミュクラレット) のスパニスト兼スタイリストである田島 恵梨香が独自の視点から女性に嬉しい様々な情報を発信して参ります。誰にでもできる簡単ヘアアレンジのご紹介やダイエット・美容に関するお話など、お役立ち情報満載のTajimaErika.comをお楽しみに。

Reserve

お電話でのご予約は8時~23時までの間で承っております。

03-6455-4612
お店に電話する LINE電話でかける

Reservia

登録なしでもご予約、Facebookアカウントを利用してもご予約頂けます。

Reservia予約ページへ。

Hotpepper Beauty

ご予約時にリクルートポイントをオトクにお使いいただけます。

Hotpepper Beauty予約ページへ。

Line@

お友達登録後、お問い合わせからご予約可能です。LINE@お友達登録で、毎月お得な特典をお送りします。

LINE@Emu Claret ページへ
Page Top