とにかく長持ちするトリートメントをお探しの方に。

column

一般的にトリートメントの持ちは2週間から持って3週間と言われてます。
 image
 

そして大体の方が長持ちするトリートメントを求めているのではないでしょうか。

 

 

唯一とってもシンプルに1カ月以上長持ちさせる方法が1つあります。

 

 

それは

 

 

 

IMG_1674

 

 

 

 

 

 

こちらでセレクトした専用のシャンプー、トリートメント、週に1度使ってもらう事。

 

 

 

 

えっそんなこと?って思うかもしれませんが
 

 

 

 

これだけでトリートメント自体の効果が確実に長持ちします。

 

 

これはスキンケアも同様です。
エステ行ってお家で使う物によっても肌に変化が現れると思います。

 

 

サロンで用意した物をお家で使うとトリートメントが長持ちする理由としては、

サロントリートメントで使用する際の成分が、そのシャンプーとトリートメントに元々入っているからです。

 

 

つまりサロンでしっかりと整えた状態の髪の毛に更にお家でシャンプーとトリートメントを使う事で栄養が抜けていくどころか、毎日入れ続けられるから。

 

 
簡単に言うとお家でサロントリートメントを毎日してる感じです^_^

 

 

 

 

 

 
もちろんそれ専用のシャンプー、トリートメントがある訳です。

 

 

 

 

 

そんな長持ちするトリートメントを叶えてくれるのがこちらのメニュー
プレミアム超音波トリートメント。

 

 image

超音波アイロンを使ったトリートメント、プラス頭皮のヘッドスパも含まれており

 

image

このようにマッサージをしながトリートメントを浸透させます。

 

 

更にEmu Claretのトリートメントの特徴としては放置時間がない事。常にマッサージか超音波アイロンをあてる時間になります。

 

 

 

 

 

 
プレミアム超音波トリートメントは一番長持ちし、尚且つ効果の高いトリートメントです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして先程ご紹介したシャンプーとトリートメントがお持ち帰りでついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

image

これで個人差はありますがトリートメントは長持ちします。

 

 

もちろん今使っているシャンプーを使うとトリートメントがとれる という事ではなく、

トリートメントを1カ月確実に長持ちさせたい方

 

 のみぜひやって頂きたいです^_^

 

 

 

ぜひご相談ください。

 

 

ご予約はこちらから

一覧ページに戻る