朝7時オープンの原宿のオムライス屋さんの朝食が素晴らしすぎる。

column

原宿の早朝はとても静かです。

 

IMG_2784

 

もはや誰もいません。

 

僕らは朝早くオープンするため美味しい朝ごはんを求めて色々なところにいっていますが

 

 

 

 

 

以前ご紹介した原宿にあるオムライス屋さん
オム

 

 

IMG_2786
なんとここ実は朝7時からオープンしていてしかも

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごかけごはん

 

IMG_2787
しかも味噌汁とお新香つきとか、、税込500円て、、

 

 

 
優しすぎるではないか、、
 

そして

 
このボリューム。
FullSizeRender 85

 

 

 

 

 

 
そして濃厚な黄身な卵、、

 

 

FullSizeRender 82
 

完全に日本を代表できる朝ごはん。

 

 
billsでパンケーキもいいですが、こんな感じの昔ながらの朝ごはんらしい朝ごはん、
 

FullSizeRender 86
いいんじゃないでしょうか、、

 

毎日通っちゃいそう。笑

一覧ページに戻る