【お洒落で良い香り】イタリアのオーガニックブランドrollandのシャンプー

products

話題のオーガニックブランド rollandのシャンプーをEmu Claretでも取り扱いを始めました^_^

 

IMG_0959
rollandのシャンプーの特徴としては

 

  • 細かく髪質別にシャンプーの種類が分けられている。
  • 香りがアロマの香り
  • 100パーセント無駄な物が入っていないオーガニック
  • オーガニックシャンプーなのに泡立ちが良い
  • とにかくお洒落

 

といった、ところでしょうか^_^

これまでのオーガニックシャンプーと大きく違うのはやはり自然な泡立ちと、質感だと思います。
トリートメントもかなり良質な物です。

全部で8種あるのでここで、簡単にご紹介✨

IMG_0963

 

 

デイリーユーズへアバス

 

sign

 

dailyActは、健康な髪のためのデイリーケアライン。
軽い仕上がり感で、活力とエネルギーを与えてくれます。
ヘアバスは、やさしく汚れを落とし、丈夫で軽やかな髪へと導くシャンプーです。
対象毛

あらゆる髪質の方に(軽め)
香り

オレンジ・レモン・グレープフルーツのフレッシュフルーツアロマ

 

 

 

 

モイストヘアバス

 

sign-2

 

moisturizingは、乾燥毛、多毛、太毛の方に向けた保湿ケアライン。
水分・栄養分をより長持ちさせるために、毛髪内部に深い保湿効果を与えます。
ヘアバスは、水分をたっぷりと与えながら汚れを落とし、毛髪繊維の内部バランスを取り戻すシャンプーです。
対象毛

乾燥毛、多毛、太毛の方に
香り

ハチミツ・バニラ・オレンジのリッチなスイートアロマ

 

 

 

 

 

 

スムージングへアバス

 

sign-3

smooth+は、広がりやすい髪にまとまりを与えるストレートライン。
美しく整った光沢を得るために、滑らかさをコントロールし、まとまりを与えます。
ヘアバスは、髪のもつれを取り除き、毛髪表面をスタイリングしやすい理想的な状態に仕上げるシャンプーです。
対象毛

まとまりにくい髪質、ストレートヘアの方に
香り

オレンジ・ベルガモットのフルーツガーデンリラックスアロマ

 

 

 

 

 

カーリーヘアバス

 

sign-4

beCurlyは、カール・ウェーブをより美しく保つためのパーマケアライン。
髪に弾力と潤いを与え、リッジ感を持続します。
ヘアバスは、カールやパーマ毛を優しく洗い上げ、もつれ防止に非常に効果的なシャンプーです。
対象毛

パーマ毛の方、クセを活かしたい方に
香り

レモン・オレンジ・ジンジャーのフレッシュ&リッチアロマ

 

 

 

 

 

 

ボリュームへアバス

sign-1

xVolumeは、ハリコシ、強さを与えるボリュームアップライン。
細く、柔らかい髪にボリュームとしなやかさを与え、より軽く仕上げます。
ヘアバスは、細くもろい髪にコシと強さを与えながら汚れを落とし、毛根から毛髪を立ち上がらせ、頭皮を優しく洗い上げるシャンプーです。
対象毛

ハリコシ、ボリュームをお求めの方、ショートヘア、細毛の方
香り

マンダリンオレンジ・レモン・グレープフルーツ・ジンジャーのスピリッツハーモニーアロマ

 

 

 

 

カラープロテクションへアバス

sign-5

colorUpは、カラーケアライン。
カラーリングやハイライトした髪に輝きとツヤを与え、保護、色の持続効果を高めます。
ヘアバスは、汚れをしっかり落とし、色と輝きを長持ちさせるシャンプーです。
日光や水、環境汚染によるダメージから守ります。
対象毛

カラーヘアの方に
香り

オレンジ・ベルガモットのフルーツガーデンリラックスアロマ

 

 

 

 

リビルディングヘアバス

 

sign-6

rebuildingは、毛髪構造を整え補修・再構築するダメージケアライン。
カラーやパーマなどのケミカルダメージや紫外線など環境的な要因で傷んだ髪に栄養を補給し、髪の構造を再生させます。
ヘアバスは、ダメージ毛の内部構造を整え、あらゆるダメージを補修、毛髪繊維を強化するシャンプーです。
対象毛

ダメージが気になる方、カラー・パーマを繰り返された方に
香り
ラベンダー・バジル・ゼラニウムのアロマ

 

 

 

 

シルク&グローへアバス

 

sign-7

乾燥したスーパーダメージヘアやクセ毛のためのリペアシャンプー。
シルクやベルベットのように、驚くほどの滑らかな感触と手触り、そして深い保湿効果を実現します。
全く新しいリッチでクリーミーな栄養素が、見ちがえるほどあなたの髪を改善します。

 

 

 

 

以上です^^とにかく幅広く髪質に合わせられ香りがとてもいいです☆アロマの香りが好きな方は確実にはまります!!

もちろんネットなどでも一切販売していないです。

 

そしてこれらの商品とdavines SHIGETAの商品を対象としたオーガニックフェアを始める予定なのでお楽しみに☆

rollandのシャンプー、トリートメントが気になる方はぜひお声がけください☆もちろん購入も出来ます^^

LINE@でのご相談はこちらから

LINE@お友達登録はこちらから

ご予約はこちらから

一覧ページに戻る