【深い眠りへ】表参道、原宿でオススメなヘッドスパサロンと言えばEmu Claret。そう言われるこだわりのポイントをご紹介。

head spa

表参道、原宿のオーガニックヘアサロン Emu Claretです。

 

 

 

 

 

最近は頭皮が乾燥し痒くなる!

 

と言う方やフケが気になる!

 

と言う方からのヘッドスパのご予約が増えてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい店内ですが個室のシャンプー台

でしっかりと施術していくことが人気の秘訣。

https://instagram.com/p/BRjorM8h6VO/

こちらにも書いてある
頭皮改善スパ

(現在はアロマクレンズスパ)

 

 

こちらのタチジャコウソウというタイム(植物)を使いマッサージをしていきます。

IMG_2014

 

 

育毛効果や頭皮環境を整えてくれる効果があります。
 

 

本物の植物を頭皮につけていくため、まさに本物のオーガニックヘッドスパ。

 

 

 

 
正直自分の頭皮って痒いとかそういうトラブルが起きないと気にかけないと思うのですが、、

 

 

実際は頭皮が汚れていることによって癖が酷く出たり髪がうねったり広がったり、、

色々と髪の毛のトラブルにも繋がってしまうのです。

 

 

 

 

綺麗な髪の毛を作るにはまず頭皮から。

 

IMG_7777

 

 

 

 

いくらトリートメントをしても髪の毛が綺麗にならない、シャンプーを変えても納得いかない

 

 

 

 

そんな方はヘアケアではなく、頭皮ケアが必要という事になります。

 

10649577-AE43-4FA8-BD94-F7D7585F0F38

 

 

髪の毛の傷みが気になる方もヘッドスパをして汚れを一度リセットしていただく事でトリートメントの浸透力が高まるので髪質改善も行う事が可能です。

 

 

 

 

 

原宿、表参道の美容室でヘッドスパにこだわるサロンやヘッドスパ専門店が多いのですがEmu Claretのヘッドスパのこだわりは、

 

 

 

 

オーダメードでその時に使用していくトリートメントを作ることが出来るShizenヘッドスパ

 

 

 

 

 

生の蜂蜜をそのまま頭皮と髪の毛に使いながらケアをする生はちみつヘッドスパ

 

 

 

香りも実験室をイメージしたアロマブースで12種類の精油を使いながら好みの香りをその場でブレンド。

 

 

4BA677CF-5BE7-4FAF-A835-B29CF4EF91A4

 

 

 

こだわりが沢山つまったオーガニックのヘッドスパをぜひ体験しにいらしてください^ ^

 

 

 

ご予約やご相談はこちらから。

 

 

60分以上のコースをご希望の方は店内貸切にてご案内可能です。

 

 

友だち追加

一覧ページに戻る