【Head Spa Jasmine Repose】香りの女王ジャスミンを贅沢に使い、心と身体の休息を。

head spa

疲れが溜まりやすい季節の変わり目。

 

 

環境の変化に追いついていかない心と身体は知らず知らずのうちに疲れ切ってしまっている事も。

 

 

repose=休息

 

 

美容室に来て、髪の毛を綺麗にするだけではなく自分の心と身体をゆっくり休ませましょう。

 

 

 

Jasmine Reposeは高級精油と呼ばれるジャスミンの精油を贅沢に使用したスパです。

 

B1984CAE-A8DB-418D-B644-16FC6CF3D398

 

 

 

 

ジャスミンの甘く、官能的な香りを体内に浸透させ、心からリラックスして頂きます。

 

 

不安な気持ちやイライラした気持ちから、
幸福感へと気持ちの切り替えが可能です。

 

 

 

ジャスミン、ホホバオイル、蜂蜜、スイートアーモンドオイルを目の前でブレンド。

90510BDD-CAA7-499B-BFE1-4E6D33ABB9EE

 

そして目の前で作ったトリートメントにジャスミンの精油をたっぷりとブレンド。

 

 

561BA592-F6ED-4798-9604-601F9E672FBF

 

 

 

デコルテにはジャスミンをベースにアルガンオイルがブレンドされた高級スパブランドilaのインピースをたっぷりと使用します。

 

 

67FADBD0-3C97-4B9E-A00A-709E07F85A16

 

イラ製品に使用されているエッセンシャルオイルは、ベストプレスもしくはファーストプレスのみのエッセンシャルオイルしか使用していません。

一番搾りのものか、ベストと言われる品質のものだけを使用しているので、豊かな香りが特徴です。

 

 

 

ジャスミンは偽物の香りのものが多く、香料としてもよく使われていますが、今回のヘッドスパで使用する精油、オイルはそれぞれ厳選した最高級の物を使っています。

 

 

 

 

 

こちらのilaのインピースを使い、独自のマッサージ技術により、お肌の乾燥を防ぎ優しく流れるようなストロークマッサージで美しいデコルテの首のラインを表現します。

 

 

 

 

自分に自信がなくなった時や、考え事や悩みが多く寝つきが悪く十分な睡眠が取れていなかった方、ジャスミンを身体から取り込む事で明るく前向きな気持ちに、そしてまた明日から頑張る事の出来る状態へと誘います。

 

 

 

Head Spa Jasmine Repose
90分 【完全貸切】
¥12960

【9月1日〜10月31日期間限定】

 

ジャスミンを使った贅沢なひと時を皆様に。

一覧ページに戻る