【New Year Head Spa】檜と柚子

head spa

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

今回はShizenスパシーズナルジャーニーから1月限定の新しいメニューのご紹介です。

 

 

【New Year Head Spa 檜と柚子】

8E8FA74B-465F-4233-B169-0222B4750262

 

 

 

 

 
江戸薔薇と呼ばれるヒノキ、ローズをブレンドした精油と、目の前で絞るフレッシュな柚の香りのブレンドはは新年を迎え、新たな志を持つ皆様の心を優しく後押し致します。

檜、柚子の香りに合わせ、長めの頭皮の指圧、ゆったりとしたデコルテのストロークマッサージ。

 

 

 

 

ヘッドスパ後にはオーガニックの抹茶を点てて和菓子とご一緒に召し上がって頂きます。

 

 

 

E780E8E3-09FE-4044-AB58-4F7142FDBE90

 

 

ヒノキのアロマは心を穏やかに癒し、気分をリフレッシュしてくれます。

 

 

忙しい都会に住む人々が嗅ぐと、森林を歩いているようにリラックス&リフレッシュを感じられる自然な香りです。

 

鎮静作用が安らぎをもたらし、くつろぎと癒しの眠りをサポート。
そして前向きな気持ちになり、明日に向かって気持ちをリフレッシュしていく事が出来るのです。

 

またヒノキは血行を促進してくれ、むくみや肉体疲労、冷え性などにも効果が期待出来、疲れている身体を癒して、気分をリフレッシュしてくれます。

 

FullSizeRender 46

 

まるで森林浴をしているかの様な、心が優しく癒される檜の香り。

 

 

 

 

疲れで滞った身体と休み明けに残る気怠さを、日本の四季を感じるスパで解消してみませんか?

 

 

BC2FD704-5E95-4254-97AE-9A1CC2F16E18

 

 

先着10名様に檜をブレンドした精油3mlをプレゼント致します。

 

ぜひご予約お待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 

New Year Head Spa 檜と柚子

90分

¥12960

一覧ページに戻る