Topics

イコールラブ大谷映美里さんの可愛い髪色、髪の毛が綺麗な秘訣をシンプルにまとめてみた。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

 

 

 

今回はお問い合わせの多いイコールラブのみりにゃこと大谷映美里さんの髪色やヘアケアについて解説していこうと思います。

02A0984D-6A52-4701-8020-F7B9A6B9385A

 

良く質問を受けるのが

 

 

ブリーチはしていますか?

 

こまめにカラーをしてますが傷まないんですか?

 

何であんなに髪の毛が綺麗なのですか?

 

 

という内容。

 

 

 

 
 

 

 

まずブリーチはしていません。

 

オーガニックカラーと言う95%以上が植物由来の成分でできたカラー剤を使ってます。

 

IMG_2066

 

 

この特徴が、優しいカラー剤なのでいきなり明るくしたりは難しいのですがとにかく髪の毛と頭皮に優しい。

 

と言うことはあまり傷まずに、そして頭皮も無駄なダメージを与えないので次に生えてくる毛髪にも影響しないと言うことになります。

 

 

 

 

オーガニックカラーのチェリーピンク。

EBA4C0A7-63C4-4D2C-AD0B-A6ECE9758B3A

 

 

 

 

 

 

 

 

A2CEC929-B49E-450B-BE2B-8336BD7C8EFD

 

 

 

 

バイオレット強めなプラムベージュ。

 

 

IMG_1387

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1389

 

 

 

 

 

 

透明感たっぷりなピンクベージュ

 

 

IMG_7836

 

 

48D7C671-992B-4B7D-A6A9-3872123C595C

 

 

 

 

 

 

赤みを消した暗くても綺麗な髪色ブルーアッシュ

 

 

 

IMG_1411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1413

 

 

 

 

 

 

透明感のあるバイオレットアッシュ

 

 

 

F2D54D7C-CB39-4398-A6D5-3B52C82BAC83

 

 

それぞれブリーチをしなくてもオーガニックカラーで透明感をしっかりと出しながらカラーをしているので綺麗な色が出せると言うわけです。

 

 

 

またいつもカラーと同時に行うのがこちらの

 

髪質改善リライフトリートメント。

 

髪の毛の内部補修が行える最強の治療型トリートメント。

 

 

 
カラーと同時に行うことで髪の毛にたっぷりのご馳走を与えられます。

 

 

 

 

 

 

最後に一つ言うとオーガニックカラーには精油もブレンドします。

 

5F7A78F9-9AB9-45C9-923F-8B5AC809AD48

 
イランイラン、オレンジ、ゼラニウムのブレンドされた香りがカラー中ふわっとしてくるのでリラクゼーション効果も。

 

 

 

 
またオーガニックカラーは月1ペースで染めても極端に明るくしたりしなければほぼダメージを感じる事はありません。

 

 

 

 

次に、なぜ大谷映美里さんの髪の毛はいつもサラサラなのか?

 

 

 

 

 

まず使用して頂いているシャンプーがこちらオーガニックシャンプーrolland。

 

 

img_0050

 

 

 

 

 

 

沢山種類はあるのですがこの中の

 

 

smoothing hair bath

ダマスクローズやベルガモット、オレンジなどのアロマが配合されているのでお風呂の中もとても良い香りになります。。

 

 

 

 

 

そしてトリートメントがこちら、

 

 

 

 

silk’n glow hair mask

ブラジルナッツ油という乾燥した髪の毛やくせ毛などに艶を与えてどんな傷んだ髪の毛もしっとりサラサラにしてくれるrollandの中でも最もしっとりするタイプの物。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのrollandは使い続けると髪質がどんどん変わるため髪質改善ヘアケアとして美意識の高い方からのリピートが絶えません。

 

 

 

 

 

 

えみりさんもこのヘアケアを使い続けてもらっているのでいつも髪の毛がツヤツヤサラサラと言うわけです。

 

 

 

rollandには他にもたくさんの香り、ラインナップがありますが詳しくはこちらから。

 

 

 

 

以上が大谷映美里さんの髪色や綺麗な髪の毛についての解説でした。

 

 

 

特に髪色、カラーに関してはしっかりとベース(染める前の状態)を綺麗に整えて染まりやすい状態にして置くことが大切。

 

 

 

 

 

シリコンが沢山入っているシャンプーを使うと染まりづらくもなるし、安価なカラー料だからと安いサロンに行って傷んだ状態からだと綺麗な色は出せません。

 

 

ぜひ綺麗な髪質を作りながら綺麗な髪色に染めさせてください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやご予約はこちらから。
友だち追加

関連記事

Shop& Staff

2015年1月2日に原宿にオープンしたヘアサロン。アシスタント時代から数多くの芸能人を担当している髪のダメージをさせないことにこだわりを持った若きオーナーがプロデュース。

身体から、心から美しくしていく事で本当の髪の美しさも手に入るという考えで、全身に使えるアロマオイルやマッサージオイル、バスソルト、リップバーム等の商材も取り扱っています。

FullSizeRender 260
IMG_4891
IMG_1233_Fotor
IMG_1227_Fotor
営業時間8:00~24:00
最終受付 23:00 (カラー・パーマ 22:00)
定休日年中無休
お店とスタッフのご案内

Access

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿103

JR山手線 原宿駅 竹下口から徒歩5分
東京メトロ 千代田線・副都心線 明治神宮前駅 5番出口から徒歩4分
竹下通り、ラフォーレ原宿様、H&M様、FOREVER21様から歩いてすぐ。近所にコインパーキングもございます。
道に迷われましたらご案内いたしますので、お店までご連絡下さい。

ヘアサロンEmu Claret (エミュクラレット) には髪の悩みを熟知した美容師がいます

原宿・表参道エリアに佇む美容室Emu Claret (エミュクラレット) は、頭皮を優しく刺激するオーガニックヘッドスパが人気のヘアサロンです。カラーリングにより毛先のパサつきが気になる20代のお客様から、髪にボリュームが欲しくなる40代のお客様に至るまで、大人女子の髪のお悩みをヘアサロンEmu Claret (エミュクラレット) が解決します。
Topicsでは、原宿のヘアサロンEmu Claret (エミュクラレット) のスタイリストが普段から気を遣っていることやサービスへのこだわり、ヘアケアのコツなどについてご紹介しております。お気に入りのヘアスタイルを少しでも長く維持するためには、ご自宅に帰ってからのアフターケアはもちろん、毎日のセルフケアも大切です。スタイリングや髪型に関するご相談はお気軽にどうぞ。

Reserve

お電話でのご予約は8時~23時までの間で承っております。

03-6455-4612
お店に電話する LINE電話でかける

Reservia

登録なしでもご予約、Facebookアカウントを利用してもご予約頂けます。

Reservia予約ページへ。

Hotpepper Beauty

ご予約時にリクルートポイントをオトクにお使いいただけます。

Hotpepper Beauty予約ページへ。

Line@

お友達登録後、お問い合わせからご予約可能です。LINE@お友達登録で、毎月お得な特典をお送りします。

LINE@Emu Claret ページへ
Page Top