表参道で蜂蜜を使ったヘッドスパが今オススメ!!髪と頭皮にごちそうを与える究極のオーガニックヘッドスパ。

head spa

表参道、原宿のオーガニックヘアサロンEmu Claretの和崎です。
 

今回は始めた当初から大人気なヘッドスパ

生はちみつヘッドスパに関して。

 

 

 

 

Emu Claretではオーガニックにこだわった独自のメニュー展開をしており特にヘッドスパメニューは他にはないものばかりです。

 

 

 

こちらに使っていくはちみつは、オーストラリア産 NASSAというオーガニック認証をもらっている程砂糖なども使われていない安心、安全なもの。

 

IMG_4117 2

 

 

 

 

 

 

添加物なども入っていないので
髪の毛と頭皮にそのままつける事が可能。

 

 

 

 

 

 
 Emu Claretオリジナルのグラノーラにかけて混ぜるとこんな感じ、、

 

 

https://instagram.com/p/BQSW0XrBmKJ/

 

 

 

 

 

 

凄くとろみがあって香りも良くて甘さもちょうどいい、、

 

 

 

 

 

 

 

これをこんな感じで頭皮と髪の毛にタプタプにつけていきます。

 

 

 

 

https://instagram.com/p/BQU4WEdBzoj/

既に気持ち良さそうですよね?!

 

 

はちみつにはピーリング効果があり古い角質や炭酸などですら落ちない汚れを落としてくれる効果があります。変わったヘッドスパですがきちんと効果、効能は保証します。

 

 

 

 

 

 

 

頭皮が綺麗になったところでrollandのはちみつが配合されたヘアマスク モイスチャーリングマスクをたっぷりと。

 

FullSizeRender 73

 

 

シャンプーな合わせると40分ほどの施術時間ですがあっという間に感じるくらい眠くなってしまいます。。

 

 

 

蜂蜜の香りによる癒し、頭皮がスッキリとする爽快感、マッサージによるリラクゼーション

一度にたくさん身体が喜びます。髪の毛にもご馳走を。

 

 

 

 

 

ぜひEmu Claret完全オリジナルのヘッドスパ

生はちみつヘッドスパ

お試しください。ヘッドスパですが毛先にも内部補修のトリートメントをしっかりと行うため頭皮マッサージとトリートメントが同時に行えます。

 

 

 

 

 

 

 

今までにないヘッドスパを体験したい方、ぜひご予約やお問い合わせはこちらからお待ちしております。

 
友だち追加
 

一覧ページに戻る