分かりづらい説明が多いイルミナカラーを1分で解説します。

color

皆さんこんばんは!!表参道、原宿のヘアサロンEmu Claretです。

 

 

最近は色持ちの良いと評判のイルミナカラーに興味を持ってくださる方が増えてきました^_^

 

 
名前がまず良いですよね。イルミナって。まずはイルミナカラーをご存知でない方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはイルミナカラーのオーシャン作った2トーンのカラー。

25FC9E32-9932-488D-885F-1D1E742338DC

 

 

根元は8トーン、中間から毛先は12トーン。

 

 

オーシャン単品、5分で塗って15分置いて流して仕上がるこのクオリティーです。
カラーは置けば置くほど良いわけではなく、
髪質、やりたい色味等によっては早めに流したりもします^_^

 

 

 

 

根元が伸びても気にならない色にしたいという方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

こちらは根元を新色の

 

IMG_6944

 

毛先は12トーンのヌードにスモークという色味をプラスしてます。

 

 

とにかくハイトーンの艶感もバッチリ残しながら柔らかい発色も可能なところがまさに魅力なイルミナカラー。

IMG_6945

 

 

 

 

 

 

この様な透明感もまたイルミナカラーの特徴の一つ。

 

 

CFBD3739-71F6-4D0B-AF71-8BFB70BAF401

 

 

 

 

まとめると、イルミナカラーは傷まないという言い方よりは艶感や透明感をしっかりとだしながら明るくする事が出来るカラー。

 

 

なので黒髪から始めて染める方や綺麗に艶をだしながら明るくしていきたいという方にはぴったりのヘアカラーとなります。

 

 

EF0570BF-14B6-41F3-AC0C-93FC7410D969

 

 

 

 

ダメージレスではありますが、傷まないわけではないので注意が必要。そのためEmu Claretではイルミナカラーを行う方には前後でナノスチームを使いながらトリートメントを施術しています。

 

 

 

またイルミナカラーの後のヘッドスパを行う事でよりクオリティーの高い仕上がりと癒しを提供させて頂きます。

 

 

一番カラーと相性の良いヘッドスパは一人一人の髪質や頭皮の状態に合わせてブレンド内容を変えていくShizenヘッドスパ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホホバオイルやスイートアーモンドオイルなどキャリアオイルを多く配合しているため、カラーの後に行う事で色を落ちづらい状態に整えてくれます。

 

 

 

Emu Claretではオーガニックカラーやイルミナカラーなどみなさんの状態に合わせたカラーメニューを選ぶ事ができますのでぜひご相談くださいね^_^

 

 

ご予約はこちらから
友だち追加数

一覧ページに戻る