【東京、原宿の異国な空間、完全個室で香水作りを体験】

aromablendbar

今回は完全個室の空間で香水作りの出来るaromablendbarの魅力、そして東京には沢山の香水作りのお店がありますが他とは違うこだわりも一緒にご紹介したいと思います。

 

まずは空間。

10坪ほどのサロンですがこだわりが随所にあります。

バーカウンターは心地良い座り心地の椅子、心地良い高さ、そして座った瞬間に様々なアロマのいい香りがするボトルとの距離感。

このような心地良い完全個室の空間で香水を作れるサロンはまず他にありません。

 

 

またカウンセリングシートはあえてデジタルではなくアナログで紙にしています。

これはなぜかというと香りとこれから真剣に向き合う、旅を行なって頂く中で手書きで好きな香料を選んで頂いたり、香りのタイトルを決めて頂くことに意味があるからです。

お待ちの間にはこちらのソファーの空間にてオリジナルのモクテルをゆっくりと飲みながらお待ち頂くことが出来ます。

 

 

 

 

ギフト需要に対応。

ラッピングやメッセージカード、事前決済などお友達や恋人との記念日やお祝いにお越しいただく方にもとても人気です。

 

 

 

予めご相談したい事などがありましたらこちらのLINE@からお気軽にお問合せください。

 

https://page.line.me/aromablendbar

 

 

 

 

混ざり合っていない天然香料メインの単品香料。

 

 

 

 

実は簡単に良い香りを作るにはすでに混ざり合っている香り同士を混ぜた方が早いです。

 

 

 

混ざり合っている香りとはトップミドルにはフルーティーやフローラル、ラストにムスクが入っていたり。

すでにそれ単品で香りが完成しているので、色々と混ざっているもの同士を混ぜるとなんとなく良い香りは作る事ができてしまいます。

 

 

 

しかしデメリットもあり細かなニュアンスの香りを出す事が出来ず、そして1から作っているわけではないので本当にオリジナルとは言い切れないのです。

 

 

 

 

 

aromablendbarでは一つ一つの香りを世界から取り寄せ、一番上質な香りをご用意しています。

単品でも心地良い香りなので3つまたは4つブレンドするだけでもとても綺麗な香りを作り出すことが出来ます。

 

 

 

 

 

混ざり合っていない香りと香りを混ぜる事で、より繊細な美しいアコードが生まれます。

天然香料をメインで取り扱っているので、強い香りが苦手な方は心地良い香り作りを行うことが可能。

 

1ml1万円を超えてくるほどの貴重なものも取り揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

洗礼されたボトル、キャップ、ボックスデザイン。

 

 

ボトルには箔押しのロゴ、反面にみなさんのお選び頂いた香りの香料、タイトルを記載したラベルを貼ります。

 

キャップは天然大理石を使用。

マットに磨き上げた天然大理石は心地良い手触りと程よい重さに高級感が生まれます。

 

 

 

 

 

ボックスも全面にマグノリアのエンボス加工が施された上質なデザイン。

 

 

 

スパの様な癒しのひと時を過ごしていただける様なリラックスできる音楽と空間、そして洗礼されたデザインのボトルやボックス。

 

単なる香水作りの体験ではなく、一つ一つの天然の香りに癒され大切な方やお友達との楽しい時間を過ごしながら香りと向き合うことのできる特別な空間です。

 

 

 

こちらには実際にお越しいただいたお客様がyoutubeにてレポしてくれていますのでぜひご覧ください。

 

 

 

  ぜひ完全個室で体験する、香りの旅へお越しください。

 ご予約はこちらから

一覧ページに戻る