【表参道のオーガニックサロンでしか体験出来ない】バンコクで人気なパンピューリを使った極上のヘッドスパ。

head spa

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

 

 

原宿、表参道エリアで気持ちのいいヘッドスパをお探しの方に。他のサロンではやっていないちょっと珍しいオーガニックヘアケアを使ったヘッドスパのご提案わさせて頂きます^^

 

 

 

 

 

 

以前パンピューリを導入したブログを書きました。

 

 

 

そんなパンピューリのラインナップを贅沢に使用したヘッドスパの内容をご紹介していきたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

日本では唯一銀座sixに直営店を持つpanpuri.

 

 

B1-18_PANPURI-GINZA_1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

原料に最もこだわりを入れており、お肌や環境に優しく使用される精油の香りは世界中からも支持されています。

 

 

そんなpanpuriのラインナップを使用するヘッドスパは頭皮がかゆい、スッキリしない、髪のダメージが気になる、アロマの香りに癒されたい、、そんな方々にとってもお勧め!!

 

 

 

 

 

 

まずは全体の流れを動画でご覧ください♪

 

 

 

 

 

以下解説⬇︎

 

 

 

ローズ ABSL ミルクバス&ボディ マッサージオイルを使用し、ローズやゼラニウムの配合されたホホバ油で頭皮の汚れを浮かせながらマッサージ。

 

F5E0A565-EB73-482C-8E88-BD97A43061D0

 

上質なダマスクバラ油とホホバ油が贅沢に配合されているので

B682FBE1-AFFA-4079-A00D-526511051CB4

 

 

実はこのアイテム、ボディ用なのですがしっかり頭皮と髪の毛にも使えます。

 

 

 

 

この時点でほんのり香るローズに癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからシャンプー。

 

 

 

2C151CF8-5485-455B-9368-8E202E5DEDE5

 

 

パンピューリのシャンプーは精油の香りをしっかりと感じられます。

アロマの香りにうっとり。。

 

 

 

この時にサイアミーズウォーターのシャンプーを使います。ジャスミンの上質な香りが漂います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にイランイラン、セイヨウハッカ、ユーカリ、レモングラス油の配合された深海泥を使い頭皮と髪の汚れを全て落とします。

8DB4A832-CBBB-4273-B0DF-F15F3860D450

 

見た目も本当泥そのもの。。

 

 

 

 

この深海泥は本当に凄くて汚れはしっかり落とすけど毛先がパリッとするわけではなくしっとりするんです。

 

 

 

BC755E03-355C-4D6B-825E-9D291738C0EC

 

 

見た目はちょっと気持ち悪い色をしていますが香りはサンダルウッド、イランイランの濃厚な良い香り。。

 

 

本当髪がつるんつるんになります。

 

 

 

 

 

そして濃厚なマッサージを..眠りにつきそうになりますね。首筋からデコルテにかけてしっかりとマッサージ。

 

 

D021F6BE-A155-482C-B6AE-829E373A8051

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にヘアマスクをたっぷりとつけてトリートメントを浸透させて完成。

 

 

 

A5E001B7-FDAB-43A4-AE3B-ED9032C8C4B0

 

 

汚れを落としながら毛先をしっとりさせたい方、精油の香りをしっかりと楽しみたい方にオススメ。

 

 

 

 

 

 

パンピューリの最大の良さは強めの精油の香り。

 

 

905B1847-38D7-46BF-8A5F-B5783845ACAF

 

 

 

そして今回から新しく始めたパンピューリヘッドスパは香りを楽しむだけではなくトリートメントをした後のようなしっとりとした質感にする事を目的としています。

 

 

 

 

 

 

 

頭皮の汚れを落としヘッドスパをしながら毛先もしっかりトリートメントをしてしっとりと。表参道、原宿で気持ちのいいpanpuriのヘッドスパを体験できるのはEmu Claretだけです。

 

 

 

 

 

パンピューリヘッドスパ 施術時間60分

¥11880

ヘッドスパのみのご予約はシャンプーブロー代¥2160がかかります。

 

 

 

 

贅沢なメニューを体感したい方、ぜひご予約お待ちしてます。

 

 

 

初めていらして頂く方はラインからご予約をいただけた場合シャンプーブロー代をディスカウントさせて頂きます。

 

 

 

パンピューリはこちらのオンラインストアからご購入可能です。

 

 

 

 
こちらのLINE@からでもご予約やヘアケアのご相談を承ります。

友だち追加

 

一覧ページに戻る