(3月4月限定)Head Spa seasonal journey苺と桜グリーンティー

head spa

 

春は新しい事を始めたり、新たな出会いがあったりと知らず知らずのうちに疲れが溜まったり、自分の疲労に気付けない事があります。

 

 

今回はそんな心に寄り添いながらも皆様が春らしく、気持ちを明るくする事のできる特別なスパをご用意しました。

 

 

Head Spa seasonal journey

苺と桜グリーンティー

 

 

 

リラックス効果の高い桜を使用したアロマブレンドのシャンプーからスタート。
フローラルな春を感じられる香りに気持ちが晴れやかになった後は、イチゴと蜂蜜を目の前ですり潰したものをたっぷりと頭皮につけながらコリをしっかりとほぐしていきます。

Processed with VSCO with fp4 preset

 

 

 

甘い香りに癒された後は、煎茶をイメージしたグリーンティーのボディオイルを使いながらゆったりとしたリズムでマッサージ。

 

Processed with VSCO with fp2 preset
深く、ゆっくりと呼吸をしていただく事で身体から疲れがとれていくのが分かります。

 

 

 

甘いイチゴや桜、リフレッシュできるグリーンティー、視覚でも、香りも楽しみながらリフレッシュや免疫力アップも期待できるため、疲労回復を必要としている方にもピッタリです。

 

 

心と身体をリフレッシュし、新生活を気持ち良く迎える準備をしましょう。

 

 

ご予約された方には高級精油のトンカビーンズやバニラを使用しながら桜をイメージしてブレンドしたアロマ5mlを差し上げます。

ボトルも季節限定のピンクにしています🌸

Processed with VSCO with au5 preset

 

 

 

ご予約はLINE@からをオススメしております。

 

友だち追加

 

一覧ページに戻る