Emu Claretオープンから4年。感謝の気持ちとご挨拶。

column

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室Emu Claretの和崎です。

 

 

皆さんあけましておめでとうございます!

 

 

Emu Claretは1月2日でオープンから4年が経ちました。
IMG_1825.JPG

 

 

 

 

ここまで来れたのはずっといらして頂いているお客様、一緒にお店を始めた田島、そして自分を支えてくださった方々のおかげです。
 

 

自分が何か特別な事をしてきたと言うよりはたまたま運が良く、周りに支えられ、周りの力で今上手くいってるなぁと思う事が沢山あります。

 

 

 

 

そして日々どうやったら恩返ししていけるかを考えています。

 

 

 

 

 

“オーガニック”を大切にしており、扱う商品などは特に厳選し皆さんのためになるメニューを考え続けた4年間でした。

 

 

 

 

店内のハーブを使ってヘッドスパをしたり、香水作りを始めたり

 

2EC9B021-41B8-4CF7-A36C-1F9A5DEA5731

 

 

4C1714E0-7C01-4E1F-8EB0-F7AC7199D1F9

 

 

 

オリジナリティーあるメニューを考え自分なりに結果を残してきました。

 

 

 

 

 

 

そして5年目もこれまで以上にオーガニックにこだわりを持ち、他のサロンでは体験できないほどの感動を皆さんに与える約束を皆さんにします。

 

 

 

 

 

 

短い挨拶と言葉にはなりますが、本当に皆さんに感謝しております。

 

 

 

 

 

 

今年も、そして5年目のEmu Claretをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

一覧ページに戻る