四季を感じられる、香りにこだわったヘッドスパメニュー。

未分類

EMUCLARETでは季節ごとにHead Spa seasonal journeyとして内容を変えたスパメニューをご用意しています。


カカオ

林檎

洋梨

葡萄

これらはヘッドスパ専門店との大きな違いを出すために考えたメニューでもあります。

香りにこだわった専門店ほぼありません。

アロマを使っていたとしても数種類のスタンダードな精油をブレンドしたり選んでもらったりとそのくらいです。

EMUCLARETではそれぞれのスパメニューに特別なアロマブレンドをしながら様々な香りを使っていきます。

シャンプーにブレンドする香り、髪の毛に直接つける香り、トリートメントの香り、ボディオイルの香り

これらは全て違ったアロマブレンドがされており、中にはアールグレイやフランボワーズやチョコレートの香りなど 極力合成香料を使用せずに心地良い香りを使いながら季節ごとに作っています。

スパが終わった後数日は髪の毛に香りが心地よく残る事も特別感を得ることが出来るのです。

またお持ち帰り用に2mlのフレグランスも差し上げています。

こちらもそのスパの時の心地良さを自宅でも味わってもらえる様に。

seasonal journeyは正に四季を感じることが出来、そして様々な香りをまるでコース料理の様に味わいリラックスして貰える極上のスパメニューです。

ぜひ香りで心からリラックスしたい方はお待ちしております。

一覧ページに戻る