香りを自分で決められる、オーガニックシャンプー。

未分類

シャンプーを買い替える理由は皆さん何が多いでしょうか?

髪質にも合っているし特に困っていないけどなんだか新しい物が欲しくなる時ってあると思います。

それは恐らく、香りに飽きているからなのです。

どれだけ最初は良い香り!だと思っていても何ヶ月も経つと必ず飽きてきます、

と言うか慣れてきてしまいます。

そこで私達が販売を始めたシャンプーが、香りを毎回変えることの出来るホームブレンドシャンプーなのです。


ベースのシャンプーはオーガニック成分がしっかりと配合されつつも泡立ちもよく髪質を問わず使える万能な仕上がりにしています。


そして無香料、香りが一切ありません。

香りは毎回3種類から5種類ほどの香りを自分で決めてブレンドする事が可能なのです。


自然由来の香りのアロマをブレンドする事で市販のシャンプーにはない体験をする事が出来ます?

しっかりとアロマを感じながらバスタイムを過ごせる事で日々の疲れがとれ、お風呂場自体が極上の癒しの空間となります。

またEMUCLARETに用意をしている香りは季節ごとに変わるため、毎回シャンプーを買い替えるたびに新しい香りをブレンドする事が可能となります。

今回はどんなアロマの香りにしよう、、

まるでフレグランスの様に香りを自在に変える事ができるのがホームブレンドシャンプーなのです。

オンラインから購入の場合は香りのご相談をラインから承っております。

お店にいらっしゃった際は直接香りを香りながら選べます。

ぜひ、香りで飽きないシャンプー、香りにこだわれるシャンプーをお試しください。

一覧ページに戻る